気ままなお出かけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごまちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/07 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪地方、桜満開宣言?出てました。
咲くのは遅かったけどすごい速さで満開。
うちの近くの桜も零れ落ちそうって言葉がピッタリなくらい満開

今週末は絶好のお花見チャンス(笑)
雨で散らなければいいんですが…。




娘の家で飼っているハリネズミのごまちゃんの可愛い写真が送られてきました。

画像


可愛いなぁ。



(ウンチが気になるけど…)


人気なんですね。グッズも増えてますよね。
娘も一緒に買い物行った時、ハリネズミグッズ買ってましたわ(笑)










三晃商会 ハリネズミフード 1kg 【ハリネズミ用 メインフード 主食 フード はりねずみ 専用】
アヴェル楽天市場店
【商品名】 三晃商会 ハリネズミ用メインフード 1kg 【メーカー】 三晃商会(サンコー) 【成分】


楽天市場 by 三晃商会 ハリネズミフード 1kg 【ハリネズミ用 メインフード 主食 フード はりねずみ 専用】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごまちゃん 気ままなお出かけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる