気ままなお出かけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2017/05/09 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウイークも終わり、息子も帰り、旦那も会社へ行き、静かな日常生活が始まりました。
こんな静かなんだ〜
ずっとTVをつけてる人がいないと、こんな静かなんだ〜。
見てもないのにずっとTVがついてて、
ゴロゴロしながら、イビキをかきながらも、リモコンは握りしめてるし、夜もずっと。
リモコンを引っ張りぬいて消そうとすると「見てるから」
え??完全に寝てますやん。

こんな静かなんだ←3回目(笑)

息子は逆にTV見ない派で、一人暮らしの部屋にはTVがありません。
なんだろ?この両極端さ…

「ほどほど」という言葉を知らないうちの家族(TVに関して)です。


娘夫婦とは、近くにいてもなかなか会ってませんが、久しぶりに焼肉でも行こうかとエサでつり(笑)、一緒に食べてきました。
サプライズ的に結婚記念日のプレゼントが。
嬉しいですね
画像


気が付くと30周年でしたわ私たち。
娘たちも今年は5周年。

息子はどうなる事やら…。
母親としては、
「まだいいよ〜他の人のものにならないで







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 気ままなお出かけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる