気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お初天神&京セラドーム

<<   作成日時 : 2017/05/12 10:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月7日オリックスVS日本ハム戦を観戦するため京セラドームへ行きました。

来年はメジャーリーグへ行ってしまうと噂される大谷くんを肉眼で観るのが目的でチケット取りましたが、その後すぐに故障
次の機会は交流戦の阪神戦ですが、う〜ん甲子園…。
今、阪神はすごく盛り上がってますが、梅雨時だし…。
次のオリックス戦に期待です。
むっちゃ先の話ですね。でもその頃には確実に回復してるはず
画像

画像

画像

20年ほど前に東京ドームへイチローを観に行って以来の野球観戦。
サッカーはちょくちょく行ってますが、全然雰囲気が違いますね。
ざわざわ、ざわざわしてる。
固唾をのんで、集中して、じーっと見るっていう感じじゃないんですね、びっくりしました。
もちろん、ざわざわしてても集中してるんでしょうが…、人それぞれだし。
試合の方は、延長戦となり、申し訳ないですが11回まで観て試合途中でしたが帰りました
帰りに確認したら12回さよなら負けでした

入る時に事件が
一番近いゲートから入るためにチケットを出し確認→ゲートへ。
入ろうとしたらチケットが1枚しかない
え?なんで??さっきは2枚あったよ??なんで??落とした?
インフォメーションで聞いてみる?
とりあえず、通った道を引き返すことに
するとひらひらと紙らしきものが落ちてる。
あれ?あれじゃない?
ダッシュする旦那15mくらい?
あった〜
拾われずに健気に私たちを待っててくれました(笑)

いつも私が持ってるのに何故か旦那に持たせてしまったのが間違いの元でした。
ゲートを確認して入れる時に落としたんでしょう。
あったから良かったけど、もう旦那にチケットを持ってもらうのは止めます。

行く途中、時間があったのでお初天神さんへ。
以前気づかなかった所などもあり参拝してきました。
画像

画像

これは花かと思いきやLED?か何か。
画像

奥の方に金刀比羅さんと水天宮…知らなかった。
画像

画像


寄ってみるもんですね





北海道日本ハムファイターズ グッズ キャップ/帽子 F ホーム ミズノ ホーム用レプリカキャップ/帽子
MLB.NBAグッズショップ SELECTION
取り寄せ注文規約2点以上のお買い上げの場合準備ができた商品から順に発送します(配送料・手数料は初回発


楽天市場 by 北海道日本ハムファイターズ グッズ キャップ/帽子 F ホーム ミズノ ホーム用レプリカキャップ/帽子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






北海道日本ハムファイターズ グッズ 大谷翔平 Tシャツ ホーム ミズノ プレイヤーTシャツ
MLB.NBAグッズショップ SELECTION
取り寄せ注文規約2点以上のお買い上げの場合準備ができた商品から順に発送します(配送料・手数料は初回発


楽天市場 by 北海道日本ハムファイターズ グッズ 大谷翔平 Tシャツ ホーム ミズノ プレイヤーTシャツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お初天神&京セラドーム 気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる